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結婚式パーティーや二次会のドレス・ワンピースのレンタルならdrecari(ドレカリ)

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Q&A

料金について矢印

Q-1バッグやボレロなど、小物のみのレンタルも可能ですか?

申し訳ございません。当店ではバッグ・ボレロなどの小物のレンタルはしておりません。小物(ボレロ、ネックレス、バッグ、パンプス、袱紗等)は、販売しているコーナーがございますので、そちらをご覧ください。

Q-2クリーニング代はかかりますか?

かかりません。
ドレス、ボレロ等全ての商品がクリーニング代無料です。

Q-3配送料はかかりますか?

5,000以上のお買い上げで、全品送料無料です。
5,000以下のお客様は、配送料1,000頂戴致します。
(北海道・沖縄県・離島へのご配送は送料が1,500頂戴致します。)

お支払いについて矢印

Q-1支払い方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードもしくは、AMAZON PAYがご利用頂けます。

VISA MasterCard JCB DinersClub amazonpayVISA MasterCard JCB DinersClub amazonpay

Q-2お支払いのタイミングは利用後ですか?

お支払いのタイミングは、インターネットでのご利用申し込み時になります。

Q-3クレジットカードは、家族の名義のものでも使える?

はい、ご利用頂けます。ただし、ご本人様の了承を得てご利用頂く場合に限ります。
また、ご利用申し込みページの【備考】の欄に、クレジットカードのご名義者様のお名前をご入力ください。
※クレジットカードご本人様とご利用者様の不一致を避ける為です。ご協力お願いいたします。

Q-4デビットカードは使えますか?

VISAやMASTERといった国際ブランドと提携しているデビットカードはご利用頂けます。
ただし、決済方法はクレジット決済になります。

Q-5クレジットカードの引き落としはいつ行われますか?

当店ではご利用いただくクレジットカード各社の、締めとお支払いの日時がわかりませんので、直接ご利用のクレジットカード会社の方へお問い合わせください。

Q-6クレジットカードの情報を入力するのが不安です。

当店では、SSLを実装し暗号化通信をしておりますので、第3者による盗聴・改ざんの防止に努めております。

Q-7注文をキャンセルした場合、どのように返金されますか?

ご注文のキャンセルをご希望の際は、その旨を当店までご連絡をお願い致します。
ご利用の6日前(配送日の前々日)までは、キャンセルは無料です。
※遠方地域の方はご利用日の7日前(配送日の前々日)までキャンセル無料です。
ご利用日の5日前(準備期間)~4日前(配送日当日)は、1000頂戴致します。
配送完了後のキャンセルにつきましては、ご返金は致しかねますのでご注意ください。

  • クレジットによるご契約を解約する方法で、キャンセル処理致します。
  • 各クレジット会社の締め日前のキャンセルの場合→各クレジット会社からの請求はございません。
  • 各クレジット会社の締め日後のキャンセルの場合→翌月に一旦請求引き落としがございます。その翌月に各クレジット会社から相殺、もしくは振込みの処理が行われます。
  • 各クレジット会社の締め日が異なりますので、お客様ご自身でのお問い合わせをお願い致します。

配送・受取について矢印

Q-1配送料金はいくらですか?

¥5,000以上のお買い上げで、全品送料無料です。
¥5,000以下のお客様は、配送料¥1,000頂戴致します。
(北海道・沖縄県・離島へのご配送は送料が¥1,500頂戴致します。)

Q-2荷物の場所の追跡はできますか?

当店では配送の際、ご注文時にご指定頂いたメールアドレス宛にお荷物番号を記載した発送メールをお送りしております。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムをご利用頂き、お荷物の配達状況をお調べ頂けます。

また一部携帯電話メール・PCメールでは、当店からの発送メールが迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。
届いていない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、当店までお問い合わせくださいませ。

Q-3自宅以外での受け取りは可能ですか?

はい、可能です。
全国各地へお客様よりご指定頂いたご住所宛に配送させて頂きます。
尚、ホテルや式場に配送希望の場合は、お客様自身で配送先に必ずご確認くださいませ。
(配送先によっては配送条件の指定がございます。)
またご注文主と別送先ご住所の表札の氏名等が異なる場合、お荷物が届かない可能性がございます。
その際は、ご利用申し込みページの【備考】の欄に別送先のお受取人の氏名をご入力下さいませ。

Q-4配送される際の荷物の大きさを教えて下さい。

レンタル商品の内容によってサイズが異なりますが、下記を目安としてお考えください。
【ドレス・セット商品】
縦33cm × 横40cm × 高さ21cm
【小物のみ】
縦23cm × 横32cm × 高さ3cm

Q-5時間指定は可能ですか?

はい、可能です。
ヤマト運輸でお送りしますので、
【指定なし、午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時】の中からお選び頂けます。

Q-6指定の時間帯に荷物が届きません。

まずは、当店からお送りしている発送メールに記載しているお荷物番号で直接ヤマト運輸にお問い合わせください。

その他ご不明点がございましたら、当店までお問い合わせください。

Q-7沖縄や九州地方、もしくは北海道など遠方で受取することは可能ですか?

はい、可能です。
詳しいスケジュールなどは直接当店へお問い合わせください。

【ご相談先】 MAIL 
info@drecari.jp
※お問い合わせフォームはこちら
TEL 
03-5413-3171

(平日 11:00~19:00)

Q-8お届けが遅れたり、予定日に届かなかったりしないの?

基本的に遅れることが無い様日々努めておりますが、台風や大雪等の天災の発生や、お盆やお正月や交通事故による渋滞等が発生した場合、地域によってはお届けが遅れることが稀にございます。
お届け前に配達遅延情報が確認できた場合は、事前にお客様に配送のスケジュールを相談させて頂いております。
また万が一の場合に備え、余裕をもった「ご利用日」の3日前お届けの、4泊5日レンタルとなっております。
※ご遠方のお客様は、予め前々日の到着が可能かどうか、当店までお問合わせ下さいませ。

Q-9お届けが遅れた場合、返却期限も延びるの?

申し訳ありませんが、返却期間は延びません。
また、レンタル価格についても、割引・返金等の対応は出来かねます。
詳しくは、ご利用規約の免責事項をお読みくださいませ。

Q-10宅配ボックスに入れてもらうことはできますか?

ご指定があれば、宅配ボックスへいれることができます。
宅配ボックスをご利用希望のお客様は、当店のお届け荷物サイズが対応している宅配ボックスかお調べくださいませ。(配送・受取について:Q-4)
またご利用申し込みページの【備考】の欄に、宅配ボックスへお届け希望の旨をご入力くださいませ。
宅配ボックスが満室・故障の際や、宅配ボックスの大きさが対応外だった場合は、不在配達票がポストに投函され、商品は一度宅配業者が持ち帰ります。
※不在伝票がポストに入っていた場合、すぐにお客様の方で再配達のお手続きを行って下さい。
※ご希望の時間帯によっては、その日中のお届けが難しい場合もございますので、ご注意ください。

ご延長・ご延滞について矢印

Q-1受取指定日に受け取れません。1日早く受け取ることは可能ですか?

1日早くお受取をご希望される場合は、事前にお申し出下さい。
前後のレンタル貸出状況を確認し、1日早いお渡しが可能かどうか、お調べ致します。
お仕事の都合や遠方での結婚式にご出席など、お受取にご不安がある場合は、お気軽にご相談下さいませ。
また当店では、ご自宅以外へのお届けも承っております。
ご都合に合わせて、ご検討下さいませ。

Q-2延長を希望しています。

5泊6日以上のレンタルをご希望の場合は、ご注文前に事前に当店にお問い合わせください。
レンタル状況によってはご要望に沿えない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
またお問い合わせの際は、お貸出し希望の商品番号を合わせてお伝え頂くとスムーズにご案内が可能でございます。

【ご相談先】 MAIL 
info@drecari.jp
※お問い合わせフォームはこちら
TEL 
03-5413-3171

(平日 11:00~19:00)

Q-3延長料はどれくらいかかりますか?

延長の場合1,000/日でございます。

Q-4返却を忘れた際や、返却指定日に遅れてしまった場合はどうなりますか?

返却忘れ・遅延の際は、当店へ至急連絡をお願い致します。
次のレンタル予定の方がいらっしゃる等、当店で至急対応が必要な場合がある為、必ずご連絡ください。
※ご返却期限を過ぎてご返却された場合は、理由の如何を問わず1日あたり\5,400の延滞料金が発生致します。

【お客様へのお願い】
ご返却が遅れると、次にご予約しているお客様に商品をお送りすることができなくなり、大変ご
迷惑がかかります。すべてのお客様に気持ち良くご利用頂く為、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

Q-5延滞料はどれくらいかかりますか?

ご返却期限を過ぎてご返却された場合は、理由の如何を問わず1日あたり\5,400の延滞料金をお支払い頂きます。
※当店から請求のあった日から、5銀行営業日以内に銀行振り込みにてお支払い頂きます。
※配送業者による配送遅延に関しては、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。

ご返却について矢印

Q-1返却の際、準備するものはありますか?

商品をお届けした際のダンボール・緩衝材を再使用頂くか、お客様がお持ちの袋等に入れてご返却くださいませ。
返却用の配送伝票も同封してありますので、そちらをご利用ください。
特に準備するものはございません。箱に封をするためのガムテープくらいです。
ご返却の際は、レンタル品にお忘れ物がないか、十分にご確認をお願い致します。

Q-2商品の返却方法を教えてください。

商品をお届けした際のダンボール・緩衝材を再使用頂くか、お客様がお持ちの袋等に入れてご返却くださいませ。
ただし、極端に小さく丸めたり、雑な梱包による商品のキズ等はお客様責任となります。
商品の受け渡しと一緒に「返却方法ガイド」を同封しておりますので、そちらをご覧ください。

Q-3返送用の伝票をなくした場合はどうやって返却すればいいの?

お客様ご自身でヤマト運輸の伝票(元払い伝票)をご用意頂き、

〒351-0025 埼玉県朝霞市三原5-9-58
drecariドレスレンタルセットセンター宛
TEL:03-5413-3171

にご返送ください。
※元払い伝票は、ヤマト運輸の配送センターやヤマト運輸の取扱いのあるコンビニ(セブンイレブン・ファミリーマート・サークルKサンクスなど)で、無料で入手可能です。

レンタル商品のご返却は、ご利用日の翌日15時までに、コンビニエンスストアもしくはお近くの配送業者営業所から必ずお出しください。
商品の受け渡しと一緒に「返却方法ガイド」を同封しておりますので、そちらをご覧ください。

Q-4返却送料はかかりますか?

ご返却配送の際の送料は、お客様のご負担となります。

Q-5どこから配送を頼めますか?

ヤマト運輸や佐川急便の場合、ご自宅まで集荷に伺うサービスがございます。
また、ゆうパックの場合は郵便局・コンビニからのご出荷をお願い致します。
詳しくは各社HPを御覧ください。

Q-6レンタルしたアイテムの一部を返却し忘れました。どうしたら良いですか?

返却忘れ・遅延の際は、当店へ至急連絡をお願い致します。
次のレンタル予定の方がいらっしゃる等、当店で至急対応が必要な場合がある為、必ずご連絡ください。
※ご返却期限を過ぎてご返却された場合は、理由の如何を問わず1日あたり\5,400の延滞料金が発生致します。

【お客様へのお願い】
ご返却が遅れると、次にご予約しているお客様に商品をお送りすることができなくなり、大変ご迷惑がかかります。すべてのお客様に気持ち良くご利用頂く為、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

Q-7届け先とは違う地域から返却しても問題ありませんか?

お届け先と配達日数が同一(または早い)地域からでございましたら、特に問題ございません。
次のお客様のレンタルスケジュールとの兼ね合いもございますので、遠方からのご返却をご希望のお客様は、事前に当店までご相談くださいませ。
また当店にご相談なく、遠方からのご返却により到着遅延となる場合には、延滞料金が発生いたします。

Q-8返却前にクリーニングに出す必要はありますか?

クリーニングは当店で出しますので、お客様が出す必要はございません。

紛失・破損・汚れについて矢印

Q-1レンタルした商品に汚損が発生した場合はどうすれば良いですか?

商品の汚損が発生した際は、当店へ至急連絡をお願い致します。
クリーニングは当店で出しますので、お客様で出す必要はございません。
その際、通常のクリーニングで落とせなかった場合は、別途クリーニング代を請求、もしくは弁償して頂く場合がございますので、ご了承下さい。
尚、お客様側での修理手配はお断りしております。商品については、そのままの状態でご返却をお願いいたします。

Q-2レンタルした商品に破損が発生した場合はどうすれば良いですか?

商品の破損が発生した際は、当店へ至急連絡をお願い致します。
当店で修理可能な場合は、弁償等は不要です。
お客様の不注意によるタバコやアイロンによる破損、その他修復不可能な破損の場合は修理代金をご負担頂くか、 商品定価にてお買い上げ頂くことがございますので、ご了承ください。
尚、お客様側での修理手配はお断りしております。商品については、そのままの状態でご返却をお願いいたします。

Q-3レンタルした商品を紛失・盗難が発生した場合はどうすれば良いですか?

商品の紛失・盗難が発生した際は、当店へ至急連絡をお願い致します。
レンタル商品の紛失の際は、如何なる場合でも商品定価にて弁償金を頂きますので、ご了承ください。
付属品(リボン、チェーン、イヤリング、コサージュ等) の紛失の際も、適正な弁償金をご負担頂きますので、ご了承ください。
また、お客様にて所轄の警察署に被害届等のご対応を頂きますよう、お願いいたします。

変更・キャンセルについて矢印

Q-1注文した商品を変更することはできますか?

商品の変更は可能です。
変更したい場合は、ご利用日の最低6日前までにお電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
またお問い合わせの際は、お貸出し希望の商品番号を合わせてお伝え頂くとスムーズにご案内が可能でございます。

【ご相談先】 MAIL 
info@drecari.jp
※お問い合わせフォームはこちら
TEL 
03-5413-3171

(平日 11:00~19:00)

Q-2商品を変更したいのですが、キャンセル料金は発生しますか?

変更の場合はキャンセル料金は不要です。

Q-3追加注文はできますか?

商品の追加は可能です。
変更したい場合は、ご利用日の最低6日前までにお電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
またお問い合わせの際は、お貸出し希望の商品番号を合わせてお伝え頂くとスムーズにご案内が可能でございます。

【ご相談先】 MAIL 
info@drecari.jp
※お問い合わせフォームはこちら
TEL 
03-5413-3171

(平日 11:00~19:00)

Q-4キャンセルをしたいです。どうしたら良いですか?

ご注文のキャンセルをご希望の際は、その旨を当店までご連絡をお願い致します。
ご利用の6日前(配送日の前々日)までは、キャンセルは無料です。
※遠方地域の方はご利用日の7日前(配送日の前々日)までキャンセル無料です。
ご利用日の5日前(準備期間)~4日前(配送日当日)は、1000円頂戴致します。
配送完了後のキャンセルにつきましては、ご返金は致しかねますのでご注意ください。

Q-5利用日を間違えて注文してしまいました。変更するにはどうしたら良いですか。

ご利用日の変更をご希望の際は、ご利用日の最低6日前までにお電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
ご注文商品のスケジュールを再度お調べ致します。

【ご相談先】 MAIL 
info@drecari.jp
※お問い合わせフォームはこちら
TEL 
03-5413-3171

(平日 11:00~19:00)

Q-6送り先や時間指定の変更は可能でしょうか?

商品の変更は可能です。
送り先や時間指定変更をご希望の際は、ご利用日の最低6日前までにお電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。

【ご相談先】 MAIL 
info@drecari.jp
※お問い合わせフォームはこちら
TEL 
03-5413-3171

(平日 11:00~19:00)

ご注文について矢印

Q-1レンタル商品の最短のお届け日はいつになりますか?

基本は4泊5日になりますので、ご利用日の4日前の13時までのご注文が最短のお届けになります。

※ただし、緊急のご注文の場合で運送会社の翌日配送が可能な地域は、ご利用日の前々日の13時までのご注文が可能です。インターネットによるご注文はできませんので、直接お電話ください。
※商品の在庫状況で、出荷できない商品もございます。必ずお電話でご相談ください。
※お電話でご注文の場合、お支払いは銀行振込になります。

【お急ぎ電話注文】連絡先 TEL 
03-5413-3171

(平日 11:00~19:00)

Q-2ネット以外(電話・メール・FAX)でも注文できますか?

インターネット以外でもご注文頂けます。
その場合お支払いは銀行振込になりますので、お支払いが確認されてから在庫確定になります。
お願いいたします。

Q-3注文時に本人確認書類は必要ですか?

基本的には不要ですが、配送先がご自宅やご実家以外の配送の場合、ご身分証の提示をお願いする場合がございます。
返却時のトラブルや次のご利用のお客様にご迷惑をお掛けしない為に、ご協力をお願い致します。

Q-4何日前から予約できますか?

当店ではご予約時期の制限は設けておりません。
早くご予約される場合は、お選びいただける幅が広いことがメリットです。
ただし、2ヶ月以上先のご予約をされる場合は、レンタル状況により商品状態が劣ってしまう場合がございますので予めご了承くださいませ。

Q-5平日のレンタルはできますか?

はい、可能です。
ご注文の際、ご利用日をカレンダーからご選択くださいませ。

Q-6ドレスを一度に2着レンタルすることはできますか?

はい、ご利用可能です。
ご注文商品により、1箱または2箱でのお届けとなります。
1つ目の商品をカートに入れて頂き、「戻る」ボタンより商品の画面に戻って頂き、その後2つ目の商品をカートに入れて頂きましたら、「ご注文手続きへ」に進んでお手続きをお願い致します。

Q-7注文しましたがメールが届きません。

携帯電話の設定で、パソコンからのメール受信を拒否している場合
【info@drecari.jp】のドメインを指定して受信できるように設定して下さい。
※特にau,docomoの方はご注意下さい。
パソコンの設定で、迷惑メールフォルダに自動振り分けされている場合
迷惑メールのフォルダを確認し、「迷惑メールではない」という指定をしてください。
メールボックスの保存容量が、制限をオーバーしている場合、不要なメールを削除してください。 誤ったメールアドレスを入力している場合
・会員登録完了メールが届かない方:HPの「マイページ」ボタンから、ログインできるか確かめて下さい。
ログインできない場合、誤ったメールアドレスを登録していますので、再度ご登録をお願い致します。

・ご注文確認メールが届かない方:お手数ですが(1)~(3)に当てはまらない方は、誤ったメールアドレスをご入力されている可能性がございます。お手数ですが一度、お問合わせフォームまたはお電話にて、注文が完了しているかどうかをご確認下さい。
その際、ご注文頂いた商品の品番・ご利用日・お届け先ご住所を確認させて頂きます。
※お客様からのご連絡が無かった場合、弊社ではご対応し兼ねますのでご了承ください。

Q-8注文後に、メールアドレスを変えたい。

当店まで変更希望のメールアドレスをご連絡くださいませ。

【ご相談先】 MAIL 
info@drecari.jp
※お問い合わせフォームはこちら
TEL 
03-5413-3171

(平日 11:00~19:00)

Q-9届いたけど、サイズが合わない!どうしたらよいですか?

商品到着日の翌日の13時までに当店までご連絡頂ければ交換商品をお届け致します。(ご連絡いただいた当日に交換商品を出荷いたします)
お届け先の地域や、他のお客様のスケジュールの関係上、ご希望商品のお届けが難しい場合がございますので、予めご了承くださいませ。
ご注文の際に、十分にサイズ・寸法等の確認をお願い致します。

【ご相談先】 MAIL 
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※お問い合わせフォームはこちら
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03-5413-3171

(平日 11:00~19:00)

Q-10セット商品の内容を変更することは可能?

はい、可能です。
出来る限り対応させて頂きますので、お早めに当店までご相談くださいませ。
またお問い合わせの際は、お貸出し希望の商品番号を合わせてお伝え頂くとスムーズにご案内が可能でございます。

【ご相談先】 MAIL 
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TEL 
03-5413-3171

(平日 11:00~19:00)

Q-11インターネットの注文でもアドバイスを貰えますか?

お困りのことがございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
またお問い合わせの際は、お貸出し希望の商品番号を合わせてお伝え頂くとスムーズにご案内が可能でございます。

【ご相談先】 MAIL 
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※お問い合わせフォームはこちら
TEL 
03-5413-3171

(平日 11:00~19:00)

その他のご質問について矢印

Q-1商品のクオリティ、状態はどのようになっていますか?

drecariでは、自社にて生産した商品と、信頼のおける仕入先から当社独自の査定基準を満たした商品を仕入れしております。
お取り扱い商品は定期的にメンテナンスを行い、最良の状態でお貸出しできるよう努めております。
また当店では、トップデザイナーズコレクションの衣装・日本の伝統芸能である能の衣装等も手掛けている、高い技術を持ったクリーニング会社と協力・提携し、質の高いクリーニングを実現しています。
初めてのお客様にも安心してご利用いただけるよう、様々な工夫・配慮を行っています。

Q-2品揃えは、いくら位のドレスが多いですか?

ドレス・ワンピース レンタルのみ 店頭価格で約 ¥15000~¥40000
ボレロ・ショール レンタルのみ(単品のレンタルはなし) 店頭価格で約 ¥4900~¥15000
ネックレス レンタル販売(単品のレンタルはなし) 店頭価格で約 ¥2900~¥9900
バッグ レンタル販売(単品のレンタルはなし) 店頭価格で約 ¥4900~¥9900
パンプス 販売のみ 店頭価格で約 ¥7900~¥12000
袱紗等の小物 販売のみ 店頭価格で約 ¥1900~¥4900

Q-3試着はできますか?

当店では郵送試着を行っております。
ご希望の商品を往復分のご配送料をご負担頂き、事前にご試着頂くことが可能です。
(ご試着日は平日のみのご案内となります。予めご了承くださいませ)
またお問い合わせの際は、お貸出し希望の商品番号を合わせてお伝え頂くとスムーズにご案内が可能でございます。
繁忙期に関しては、ご案内が難しい可能性もございますので、お早めに当店までご相談くださいませ。

Q-4パンツスタイルの商品はありますか?

はい、ございます。
ご希望のサイズ・カラーによって、商品数は異なりますので予めご了承くださいませ。

Q-5シューズは外で穿いても大丈夫ですか?

靴は基本的に室内で着用していただくようお願いしております。
特に雨の日やガーデンウエディングなどの屋外での着用はご注意くださいませ。

Q-6サイズ展開を教えてください。

当店ではSS(5号)~5L(19号)のドレスをお取扱いしております。

Q-7取置はできますか?

申し訳ございませんが、お取り置きは承っておりません。

Q-8ロングドレスはありますか?

はい、ございます。
ご希望のサイズ・カラーによって、商品数は異なりますので予めご了承くださいませ。

Q-9どんなシーンでの利用が多いですか?

結婚式・披露宴・二次会のご利用から、謝恩会・成人式・卒業パーティー等の学生様のご利用や、お食事会・演奏会・各種イベント等のご利用を多く頂いております。

Q-10年齢層はどのくらいですか?

当店では10代から80代までのお客様に多くご利用頂いております。
ある程度体の大きいお子様やご親族様のご対応も可能でございますので、ご不明点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

Q-11子供服のお取り扱いはありますか?

申し訳ございませんが、子供服のお取り扱いはございません。

Q-12レンタルした商品を購入できますか?

申し訳ございません。
レンタル商品のご購入は出来かねます。予めご了承くださいませ。

Q-13商品を実際に見に行くことはできますか?

当店では、お客様に商品をご覧頂く店舗をご用意しておりません。
大変申し訳ございませんが、商品につきましてはWebサイトにてご覧くださいますようお願いいたします。

Q-14ドレカリの連絡先を教えてください。

下記が当店の連絡先でございます。尚、お問い合わせの際はお掛け間違いやアドレス間違いが無い様、お気を付け下さいませ。

【ご相談先】 MAIL 
info@drecari.jp
※お問い合わせフォームはこちら
TEL 
03-5413-3171

(平日 11:00~19:00)

Q-15ドレカリの問い合わせ受付時間を教えてください。

下記が当店の連絡先でございます。尚、お問い合わせの際はお掛け間違いやアドレス間違いが無い様、お気を付け下さいませ。

【ご相談先】 MAIL 
info@drecari.jp
※お問い合わせフォームはこちら
TEL 
03-5413-3171

(平日 11:00~19:00)

クリーニングについて矢印

Q-1クリーニング代はいくらですか?

クリーニング代は不要です。
当店にてクリーニング手配をいたしますので、ご着用後そのままの状態でご返却ください。

Q-2ボレロ・ショールのみのレンタルの場合クリーニング代はかかりますか?

クリーニング代は不要です。
当店にてクリーニング手配をいたしますので、ご着用後そのままの状態でご返却ください。

Q-3返却前にクリーニングに出す必要はありますか?

当店にてクリーニング手配をいたしますので、ご着用後そのままの状態でご返却ください。

Price List
料金一覧

ドレス単品

  • ¥4,800
  • ¥5,900
  • ¥6,900

ドレス4点セット

  • ¥7,900
  • ¥8,900
  • ¥9,900

ドレス3点セット

  • ¥6,900
  • ¥7,900
  • ¥8,900

ドレス2点セット

  • ¥5,900
  • ¥6,900
  • ¥7,900

シューズ販売

  • ¥6,900
  • ¥7,900

アクセサリー・その他販売

  • ¥1,900~
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Concept
コンセプト

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安心へのこだわり

  • 商品交換ができる
  • 最良の商品提供
  • 余裕のレンタルスケジュール
  • 汚したり壊した場合の補償



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